お知らせ

お知らせ

2020.04.17 お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について②

【受講生・保護者の皆様・グローバルビレッジに入会ご検討中の皆様へ】

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止と県立学校の休校期間延長を受け、
皆さまの安全を最優先とし、当校も以下の対応を取らせていただきます。

 

受講生様への対応
対面式でのクラスの休講
4月7日~5月6日まで休校(予定)

■プライベートレッスンに関しましては引き続き、
Skypeレッスン又はZoomを利用してのクラスの受講を受け付けております。
ご希望の方は、グローバルビレッジまでご連絡下さい。

■尚、5月7日以降は、現在レッスン再開予定ですが、
新型コロナウイルスの状況により万が一再開できない場合は
Zoom(無料アプリ)https://zoom.us/jp-jp/about.htmlを利用したオンラインレッスンのサービスを開始予定です。
詳細につきましては、後日ホームページ及び、メールにてご連絡致しますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

またレッスンの再開は新型コロナウイルスの状況を見極めながらの判断となりますので、
5月7日以降の開講状況につきましてもホームページ及び、メールにてご連絡を差し上げます。
休校中のお電話にてのお問い合わせは、通常の営業時間を短縮し、
平日(火曜日から金曜日)の12時~18時まで受け付けております。
メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

グローバルビレッジに入会をご検討中の皆さまへの対応

平日(火曜日から金曜日)の12時~18時までの時間内でお問い合わせを受け付けております。
体験レッスン、カウンセリングに関しましては、スクールが再開後に随時承りますので、
休校中でもメールまたはお電話にて仮予約を承ります。
スクール再開後に当校よりご連絡差し上げます。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは、皆さまもどうぞくれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。

グローバルビレッジ事務局
098-896-1577
support@gvokinawa.com