お知らせ

お知らせ

2020.05.16 お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について③ 

【受講生の皆様へ】

当校では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
以下の基準を設けスタッフ、教師一同対策を徹底し、現在クラスを再開いたしております。
尚、ご希望の方には引き続きオンラインレッスンもご提供中です。

皆様にもご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

■全スタッフ、教師の感染防止策
・出勤時の検温、手洗い、体調の報告(体調不良、発熱がある場合は出勤停止)、その記録
・1時間おき(毎クラスごと)の手洗い、または手消毒
・マスクの着用
・県外への移動を禁止。緊急的にやむを得ず移動をした場合必ず報告、2週間出勤を停止。

■受講生様にお願いすること
・入店時に手洗い、または手消毒
・マスクの着用
・特定警戒都道府県へ移動した方は2週間受講をご遠慮ください。
・体調不良、発熱のある方は受講をご遠慮ください。

■施設の感染防止対策
・窓があり、換気のできる教室の使用
・人との間隔が取れる教室の使用で、距離が取れるよう配慮した配置作り
・1時間おき(毎クラスごと)の教室消毒(机、いす、ドアノブ)、トイレなど手を振れる場所の消毒
・扇風機を常にまわし、換気を更に良くする

その他、ご不明な点やご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きスタッフ一同、感染防止対策を徹底して参りますので、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

グローバルビレッジ事務局
TEL:098−896−1577
Email:support@gvokinawa.com